忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランク5

限界突破してから、何気にレベル上げに行く気力がすこし萎えてきた格です。

難関だー難関だーといわれてたからかも知れないんですが
一気に力が抜けた感じです(´・ω・`)

今まで手をつけてなかったカンパニエに参加したり
ふらっと散歩にでかけてみたり

ぬぼーっとすごしてました。

んでこの日、かなり早くインできたのもあり
ミッションでも進めようかなと思っておりました。
LSでも同じところで止まってる人がいたので
その人に声をかけてみましたー

「Nさ~ん、ミッションいきません?」

2つ返事でOKもらえました。
俺はすでに封印解除のアイテムは集め終わってたので
Nさんの分を取りに行くことにしました。

ベドーに行って呪符とト占甲を取ってジュノに戻ります。
クァールの肉は競売でお買い上げー
松明はすでに持っていた模様。

アイテムもそろったので後はオズトロヤ城、ベドー、ダボイを回るだけ。

さらっと各所回って

38a6c3ef.jpeg

ランク5になりました。

しかし・・・

ふぃっくーーー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
ゴブが叩けなくなりそうな悲しいイベントでした。。。

レイズしてあげたかった・・・


PR


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Kakusan
性別:
非公開