忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Lv70に

日曜日、午前中にインできたのでなにしようかな~と思ってたところに

PTに誘われました。

ナ狩侍コ詩赤で64シンクだったかな・・・
(すでにうろ覚え・・・トシか!?)

バフラウでコリブリと芋でした。後半は芋メインでやってたかな。

火力がすごかったのでかなり短時間で稼ぐことができました。

Nextが1万五千ほどありましたが、2時間ちょいほどやって無事にLv70になりました。

なっちゃったよ・・・Lv70!


マートにいくにもスキルが驚きの白さのままなので
どこかにいいスキル上げの場所ないかなーと、いろいろネットで調べてみると

みみてんというサイトがありました。
このサイトすでに更新は終了されているんですが、アトルガン地方のミミズの強さも載っているので
これを参考にさせてもらいました。

エジワ羅洞のミミズがレベル的に丁度いい感じで68~71くらいらしい。
さっそくチョコボに乗って、れっつごー(・∀・)

ついてみると、やっぱ地図がない!(´・ω・`)
サイト開いて確認確認、ネットは便利だ(´∀`)

いっぱい居ますねーミミズ、チゴーもちらほら見えます。。。
つか密集しすぎっ!!

いい場所ないか探してると、結構よさそうな場所がありました。

どこも3匹くらいは密集してますが見つけた場所は2匹しかいないのでこれなら1匹寝かせつつ
やれそうだなとおもいました。

場所の位置は・・・地図ないのではっきりとは分かりませんがH-9あたりだったかなと
ここはチゴーも居ませんし、スライムも近くにいないのでスキル上げにはぴったりかなと

やり方は、
対象に魔法詠唱可能な位置まで近づいてサイレスからスタート!
つよ~おなつよなのでサイレスはまずレジられません。
(弱体スキルは69の時点でキャップにしてあります。

もう1匹はほぼリンクしますので、リンクしたミミズの魔法が届く範囲のときはスリプル2で寝かせです。

あとは、サイレス入れたターゲットに精霊魔法1系をぶちこむだけー

MPがなくなったらコンバして続行。
ブリストがあればその場でコンバしても大丈夫でした。

コンバ後にMPが切れたら、ミミズの魔法着弾可能範囲外に逃げてヒーリング

んで最初に戻るって感じでやっていきました。

コレで初めて分かったんですが、ミミズ(に限らず?)の魔法はPCの着弾距離より広いってこと。
こっちの魔法は届かなくても、あっちの魔法は届いてたので・・・
コレって常識の範囲なのだろうか・・・
ミミズ汚い!さすがミミズ汚い!(意味不明w

これを何セットかやってスキルを12ほどあげました。
AFの補正込みで202あたりまで来たので、挑戦可能域まではきたかなと

おっとLSからMMMのお誘いがきたようだ・・・
(次につづく・・・?)

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Kakusan
性別:
非公開